Sales Force Automation (SFA)

 セールスフォースオートメーション(SFA)とは?

セールスフォースオートメーション(SFA)とは、カスタマイズ可能な顧客関係管理(CRM)ツールの統合アプリケーションであり、販売在庫、リード、予測、パフォーマンス、分析を自動化し、効率化するものです。SFAツールには、ウェブベース(ホスト型CRM)と自社システムがあります。

SFAは、Sales Force Management Systemとも呼ばれています。

コンテンツ管理システム。コンテンツ管理システム:顧客、活動、予測、連絡先、コミュニケーション/販売履歴、分析を追跡する。

セールスリード追跡システム。リードとオポチュニティ・パイプライン・データの追跡

SFAには、アカウント管理や販売/製品市場調査などの機能も含まれています。

ホステッドCRMは、ASP(Application Service Provider)モデルとクラウドコンピューティングを統合したウェブベースのサービスで、CRMインフラが確立されていない小規模な企業に人気があります。自社開発のSFAは、カスタマイズ性に優れているが、ホスト型CRMのSFAパッケージよりも高額である。

SFAソフトウェアは、セールス・オートメーション(SA)ソフトウェアやCRMソフトウェアとして知られている。

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